hoppeさん(静岡県磐田市)2022/4/23
以前購入しました米とぎボウルは大変重宝しております。
購入前は、米の水切りをするのに、添えた手の脇から米をこぼさないように慎重にボウルを傾けても、
バサッと米を落としてしまうことがありました。
勿体無いし、急いでいるときはため息が出る場面でした。
米とぎボウルを使うようになって、長年のモヤモヤが解消され、米を研ぐ時間も短くて済むようになりました。
時短が全てとは思いませんが、忙しい毎日にはありがたい道具です。
米を研ぐだけのために?と思って、気になりながらも長い間手を出しませんでしたが、
もっと早く購入すればよかったと思います。
米を研ぐ以外にも、野菜を洗ったり、ゆで物の水を切るのにも使え、ザルより洗うのが楽なので、
常に出しっぱなしになっています。
スタッフより:
米研ぎ以外にも、麺にも、野菜にもお役立頂けますね。
「常にだしっぱなし」道具にとって嬉しいお言葉だと思います。
H.Tさん(茨城県神栖市)2021/4/10
新潟燕の水切りボウル3wayは、とても良い商品に出会えたなという感想です。
今まで樹脂製の似た様なものを使用していたのですが、
どうも水切り穴が大きかったり、角度がないせいで浸水時に水が流出してしまったりで
とても使いづらかったです。
ところが、この商品に出会って、値段がネックでしたが、
思い切って購入したところ、本当に今までの悩みの種がすべて解決され、
本当に購入して良かったと心から思いました。
職人さんたちのこだわりの詰まったこのボールは是非たくさんの人におすすめしたい商品です。
スタッフより:
似た様なお品との比較をありがとうございます。
細部まで職人の目が行き届いているお品ですね。価格相応の価値があるとも思います。
Y.Kさん(兵庫県神戸市)2020/9/3
3way水切りボールは、TV番組で紹介されたのをみて、即買いでした。
今までお米を洗うのが正直あまり好きではなかったのですが、
このボールを使うようになってお米洗いが楽しくなっています。とても便利です。
コンテやくさじ計量スプーンは柄が長いので使いやすいです。
計量する以外にもヨーグルトを入れるのに使ったりしています。
FRパイルクロスは水切れがとてもよく、
もっとたくさん買えば良かったと思っています。
スタッフより:
道具一つで、その作業が楽しくなる要素がありますね。
また、それをこのように文字にして伝えて下さることにも大きな価値がございます。
楽しくなると、誰かに伝えたい気持ちが働くのかもしれませんが、それを誰かと共有できると、
もっと楽しくなって参ります。
販売店とは、そんな喜びの輪を広げていくところなのだと思います。ありがとうございます。
Y.Kさん(広島県福山市)2019/4/6
待望の米とぎ器が手に入りうれしい限りです。
実は色々ボールを使っていましたが、なかなか気に入る商品がありませんでした。
ところが、幸いなことに、こちらのボールを見つけて、これだとばかり、是非使ってみたいと思いました。
やっぱり的中。大きさもよし、使い勝手もよし、重宝して大事に使っております。
よい商品を提供して下さって、ありがとうございます。かしこ
スタッフより:
お葉書をご丁寧にありがとうございました。
ご自身で探し求めて、みつけたゆえに、喜びも大きかったのだと思います。
「やっぱり的中」こんなお買物を常に実現して参りたいです。
引き続き、お役立て下さいませ。